株式会社アセンション

成長と発展を目指してドローンを用いた事業の展開に大阪でチャレンジし続けております

お問い合わせはこちら

新着情報

笑顔で毎日をお過ごしいただけるように

様々な挑戦を続けながらサービス向上に努めております

社会のニーズと時代の変化に伴い、積極的に新たなサービスや機体を採り入れながらドローンにまつわる事業を展開しております。的確でスピーディーに点検・調査を行うことで、安全でスマートな建設業界の形成をサポートしてまいります。
点検・調査の他にも3Dモデリングなどのご相談も大阪で幅広く承っております。安全で安心できる毎日をお過ごしいただけるように、これまでに培ってきた確かな操縦技術と豊富な経験を活かしたサービスを提供いたします。

多くの方々が安全かつ快適に過ごせる社会の発展に貢献するために、これまでに培ってきたノウハウを基に点検・調査サービスを行ってまいります。また、点群データを用いた3Dモデリングなども承り、それぞれのニーズや周辺の状況・状態に応じた機体で作業を進めてます。そして、多種多様なサービスを通し、より良い街づくりをお手伝いできるように努めております。
国産や米国産の機体も取り扱っておりますので、それぞれの高性能な機体での点検・調査をご希望の方々にもしっかりとお応えできます。様々な性能を持つ機体を積極的に導入し、新たな挑戦を続けることで、多くの方々のご要望と様々なシチュエーションに臨機応変に対応してまいります。社会の発展とより良い未来の創造をサポートするために、スタッフ一同で更なるサービス向上に取り組んでおります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。